shin72mikanのブログ

色んなジャンルを書いていきたいです。

慣れないことをすると疲れる。

趣味としてちょっと始めて見た

 

僕は最近ブログを始めたんですが、普段パソコンはネットショッピングとかゲームするのにしか使ってないんです。

 

ブログを始めてみて、キーボードで文字を打つのに慣れてないせいか目が結構疲れます。

 

ブログって正直何を書けばいいか分からないんですが、そこまで力んで書くようなものでも無いのかな?って思いました。

 

他の方のブログにお邪魔させていただいたんですが、

 

日記みたいな感じで書いてる方もいるので、そんな感じの出来事を書くぐらいでも良いのかもしれませんね。

 

何事も継続することが大切って言うのでもう少し何か書いてみようと思います。

 

ネタ切れしないように頑張らないと(笑)